fc2ブログ

snowball

2008年11月より日本手芸普及協会パッチワーク本科コースを受講しています



ご無沙汰・・・ :: 2012/10/01(Mon)

aruも手術から2ヶ月過ぎて、今月からは月1回の通院になり
今のところ大丈夫そうです。
今は、ダイエットに頑張ってるaruですがなかなか体重は減ってはくれません。

我が家の息子只今中学3年生。
この夏休みから人生初の塾通いをしてまして
母は塾の送り迎えでヘロヘロ(笑)
希望する高校に合格するように、私が出来る事はしょうと思ってます。

私は、やっと涼しくなってきて
最近は少しずつ溜まってる教室の課題をちくちく♪

出来てる作品もあるのに
何故か、画像取り込む事が出来ず・・・・・・ハテ??

ではではまたね(^^♪


  1. ひとりごと
入院、手術へ :: 2012/07/23(Mon)

昨日の午後診察してもらいそのまま入院。
やっぱり、咬むから今回もエリザベスカラーを着けられた・・・・・

アルの顔を見たら、診察室で泣いてしまい・・・・
私よりアルの方が辛いのにね。

今日の午後から手術です。
両足共に手術予定なので、約3時間程の手術です。

今日は、病院へは行けないので
明日、アルに会いに行ってきます。





ところで病院が遠いのよ・・・・・
車の運転に慣れてる人なら余裕だと思うけど。
私は、運転に自信がなく・・・
昨日は、私が運転して行ったけど・・・・怖かった(泣)
旦那が横に乗ってくれてたのにね。

今年の車検時にカーナビ付けてもらったけど
今まで使った事がなくて(笑)使う必要もなし(笑)
でも、今はカーナビあって良かったわと旦那に感謝♪

明日は、安全運転でアルに会いに行って来る。

追伸
ともちゃん♪ありがとうなぁ。
うーちゃん♪ありがとう。

  1. aru・膝蓋骨脱臼
aru :: 2012/07/21(Sat)

今年の秋で8才になる我が家の愛犬aru。
今まで大きな怪我や病気にもならず日々穏やかに暮らしていましたが・・・・

明日から手術・約一週間入院する事になりました。
去勢手術やワクチン接種などでお世話になってる病院では手術が出来ない為に
そこの病院から紹介された自宅からちょっと遠い病院で手術します。

先週その病院で、詳しく診察してもらいました。
aruは先生を噛もうしたので
人生初のエリザベスカラーを付けられてかなりの凹み様で・・・・・

私の一番の心配は
aruが一週間の入院が耐えられるかが心配で心配で・・・
術後の様子をみて先生の判断で早く退院出来ると良いけど・・・

毎晩一緒の布団で寝てるaru(笑)
甘やかして育ててしまった(反省デス)
家族全員で、朝から出掛けた日には
遅くに帰ってきても、ご飯も食べずトイレもせずに待ってるaru。

何とか無事に乗り切って欲しいです。

  1. aru・膝蓋骨脱臼
前のページ 次のページ