snowball

2008年11月より日本手芸普及協会パッチワーク本科コースを受講しています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
aru怒る?(笑) :: 2008/07/31(Thu)

col11.gif

aruは、「お手」をしませんってか教えてません。
別に教えなくてもええかなぁ~
まずは、トイレのしつけからと思ってて
トイレは、完璧よ♪

先日実家に行った時
父がaruに「お手」を教えていた。
もう初めから、覚える気もやる気も全くないaru。
遠くを見てるaru(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

何度か繰り返し教えていたら
もう嫌になったんやろうなぁ・・・・aruっち。

ベットの下に隠れてしまい
出てこなくなったわ(笑)

そうそう、「お座り」と「伏せ」は出来るねんでぇ。
教えたのは、息子やねん♪







  1. aru
