snowball

2008年11月より日本手芸普及協会パッチワーク本科コースを受講しています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
開始♪ :: 2008/07/24(Thu)

画像 900


お花のマンスリーキルトが完成したし
次は「、ぴょんぴょんくらぶ」です。
刺繍は、苦手なので・・・・・・・・
でもやよいちゃんがコメントでイロイロと教えてくれたから
やる気が出てきたよ♪ありがとう(*^_^*)

多分、うさぎちゃんはこの一枚で
周りにドレスデンでも付けようかと・・・・・・・
今のところは・・・・・・





今年の夏は、暑くない??
2階の部屋は、もう暑くて居られない我が家(ーー゛)
なので、ここのところは皆1階で日中過ごしてます。
aruが一番暑いようで、ハアハア(笑)
aruの為にクーラーつけてるねん♪

しばらくコメント外します♪





  1. ぴょんぴょんくらぶ♪完成しました♪
