snowball

2008年11月より日本手芸普及協会パッチワーク本科コースを受講しています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
aru。 :: 2008/06/24(Tue)

家族の中で一番起きるのが遅いaru。
掃除が終わって2階へ行くと、aruがソファーの上で座ってた。
おはよっaruって顔見たら、片方の目が開いてない??
よく見ると、目ヤニがびっちり付いてるねん!!!
拭いてあげても、片目はショボショボ、そして閉じてしまう。

病院へ連れて行くと、病院がキライなaruは、ブルブル震えて
何故か目は両目ともパッチリ開いてるし・・・・・

しかし、診察結果は、眼球に少しキズがありました。
目薬をだしてもらいました。
何かにぶつけたか、何かにこすったかが原因だそうです。

今は、もう普通に目は開いてるけど
目ヤニが少々。
病院で診てもらって安心したわ(*^_^*)

最近愚痴ばかりで・・・・・・・
ちくちくの事はかいてないなぁ・・・・・・・
キルティングの方は、△部分が半分出来ました。

そんで昨日から、こんなんちくちく♪
ミニマットになるかなぁ??

画像 876


  1. aru
