snowball

2008年11月より日本手芸普及協会パッチワーク本科コースを受講しています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
aruボール :: 2008/06/07(Sat)

画像 857



aruのお気に入り。我が家では「aruボール」とよんでます。
これって犬用のおもちゃではなくて
上の子が小さい時に、ばーちゃんが買ってくれた
枝豆のクッションの中身なのよ(笑)

このaruの頭よりも大きいaruボールをくわえて
ウロウロ、カミカミしてます。
ほら、よく噛んでる部分は、色が変色してるでしょ~って。
洗濯します

この写真みたいなポーズで、ボールくわえたまんま寝てる事もしばしば(笑)


昨日から、お花のマンスリーキルトのキルティングしてるけど
うーーーーーん、なかなか進みませんわ。
しばらくは、ちくちくでの更新はないと思う。






  1. aru
