snowball

2008年11月より日本手芸普及協会パッチワーク本科コースを受講しています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
aruって・・・・ :: 2008/06/05(Thu)

先日実家に行った時の事。
いつもaruを連れて行くけど、雨が降ってたし←aruは実家ではトイレは外でないとしてくれません。
連れて行かなかった。

実家に着いて、ガレージに車入れてると
父が来て、手には散歩BAGとリード。「aru♪来たか~」と

「今日は、連れて来てへんで。」

「なんでや!!待ってたのに・・・・・」と不満そう(笑)

家に入ると、aruの飲み水も用意してあり
母が「aruちゃ~~ん」と出てきた。

「今日は連れて来てへんで!!雨が降ってるし!」とまた同じ事を言う私。

「なんで!!待ってたのに」もう聞いたって!!


シアワセやん♪aruって♪
私も嬉しかった。

今日も実家に行きます。
雨がいつ降りだすかわからないけど
aruを連れて♪


画像 583


  1. aru
