snowball

2008年11月より日本手芸普及協会パッチワーク本科コースを受講しています



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ぴょんぴょんくらぶ♪ :: 2008/04/05(Sat)

三角キルト出来たし、お花のマンスリーキルトのトップも出来たし♪


「ぴょんぴょんくらぶ♪」作り始めようかと思っています。


ところで、私は、刺繍が得意ではありません(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
アウトラインステッチは未だに出来ませんクスン(U_U)。。。
基本、バックステッチのみで(笑)

あの可愛いうさぎさんが、私の刺繍だけでは貧弱に
なると思うので・・・・・・
色を塗りたいと思っています。

前に本で、クレヨンで色を塗って上からアイロンを掛けると
色落ちしないって記事を読んだことがあるのですが
刺繍に、色を付けるには、「クレヨン」
「色鉛筆」どっちがよいのでしょうか??

それと、刺繍糸。
カラフルな←かなり好み(笑)刺繍糸を100均で買ったけど
どうなんやろ?8色入りで¥100。見た目、毛羽立ちそうな感じ・・・・あくまで感じ・・・・・


画像 740


画像 741

クレヨンで塗ってみた・・・・・・
まだ刺繍の途中です。
これは・・・・・・練習だよ~~ん(笑)




  1. ぴょんぴょんくらぶ♪完成しました♪
