snowball

2008年11月より日本手芸普及協会パッチワーク本科コースを受講しています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ご無沙汰・・・ :: 2012/10/01(Mon)

aruも手術から2ヶ月過ぎて、今月からは月1回の通院になり
今のところ大丈夫そうです。
今は、ダイエットに頑張ってるaruですがなかなか体重は減ってはくれません。

我が家の息子只今中学3年生。
この夏休みから人生初の塾通いをしてまして
母は塾の送り迎えでヘロヘロ(笑)
希望する高校に合格するように、私が出来る事はしょうと思ってます。

私は、やっと涼しくなってきて
最近は少しずつ溜まってる教室の課題をちくちく♪

出来てる作品もあるのに
何故か、画像取り込む事が出来ず・・・・・・ハテ??

ではではまたね(^^♪


  1. ひとりごと
