snowball

2008年11月より日本手芸普及協会パッチワーク本科コースを受講しています



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
aru :: 2012/07/21(Sat)

今年の秋で8才になる我が家の愛犬aru。
今まで大きな怪我や病気にもならず日々穏やかに暮らしていましたが・・・・

明日から手術・約一週間入院する事になりました。
去勢手術やワクチン接種などでお世話になってる病院では手術が出来ない為に
そこの病院から紹介された自宅からちょっと遠い病院で手術します。

先週その病院で、詳しく診察してもらいました。
aruは先生を噛もうしたので
人生初のエリザベスカラーを付けられてかなりの凹み様で・・・・・

私の一番の心配は
aruが一週間の入院が耐えられるかが心配で心配で・・・
術後の様子をみて先生の判断で早く退院出来ると良いけど・・・

毎晩一緒の布団で寝てるaru(笑)
甘やかして育ててしまった(反省デス)
家族全員で、朝から出掛けた日には
遅くに帰ってきても、ご飯も食べずトイレもせずに待ってるaru。

何とか無事に乗り切って欲しいです。

  1. aru・膝蓋骨脱臼
