snowball

2008年11月より日本手芸普及協会パッチワーク本科コースを受講しています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
エンブロイダリーキルト :: 2010/11/04(Thu)

エンブロイダリーとは刺しゅうのことです。
嫌やなぁ・・・・先生にパターンひとつだけで良いって
聞いてみたけど、駄目だって(ノヘ;)シクシクシクシク..
4パターン刺しゅうします。
やっと3パターンは出来たけど
残るは女の子のパターン。
一番面倒なんとちがうん!!と思いながら少しずつ
刺してます。

エンブロイダリーキルト

課題でなかったら、絶対に作ることがなかったと思う(笑)
これもお勉強(笑)




  1. パッチワーク高等科
