snowball

2008年11月より日本手芸普及協会パッチワーク本科コースを受講しています



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ハワイアンキルト :: 2010/06/28(Mon)

ハワイアンキルト
アップリケ部分は浮いてるし・・・・
画像を載せるのをどうしょうと思ったわ(笑)



6月になって娘は、歯科と眼科に通院。
息子は、耳鼻科で私は外科に通院と病院通いです(ノヘ;)シクシクシクシク..
健康が一番と思う日々。



  1. パッチワーク高等科
  2. | comment:2
<<ひさびさに | top | ホワイトキルトのクッション>>


comment

(・へ・;;)うーむ・・・・そう言われれば~・・・ハワイアンってアップリケ上手にならんとやっぱ無理かな~←キットを何年も寝かせてる人
しかもこの凸凹がめちゃくちゃ難しそ~っ。
耳鼻科、うちも隼ちゃんがかかってるよぉ。
鼻をいつもズルズル言わせてたから行ってみたらアレルギーじゃって(^^;)もっと早く行っておけば勉強に集中出来たかもしれんのに悪いことしたわ。
で、keikoちゃんの外科って何?大丈夫なんかい?
  1. 2010/06/28(Mon) 23:05:51 |
  2. URL |
  3. うーさん #-
  4. [ 編集 ]

うーちゃんへ

そうやろ(ノヘ;)シクシクシクシク..アップリケ部分が浮いてて・・・しつけもちゃんとしたのになぁ。
何度かしてると上手に出来るか?
うーちゃんなら大丈夫!!作るのよ♪

うちの子も、もともと花粉症持ちで
6月に入ってから、半端なく鼻がズルズルで(笑)
病院行ったら、アレルギー&蓄膿やって。
薬を今も飲んでて鼻は収まって今は大丈夫なんよ。

私は、ちょっとお腹を6針縫ってて毎日消毒に通ってるねん。もうすぐ抜糸だと思うねんけど~~
元気やで(笑)
  1. 2010/06/29(Tue) 09:04:33 |
  2. URL |
  3. keiko #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

