snowball

2008年11月より日本手芸普及協会パッチワーク本科コースを受講しています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
リリーのミニタペとaru :: 2009/10/29(Thu)

画像 1389

これからが大変よ・・・・・
ボーダーに茎とひし形の葉っぱ?をアップリケしないといけないのよね・・・・
何とか次の教室日までにはトップまで完成させたいと思ってます。


画像 1391

久しぶりのaruです。
先月aruが、いきなり「ひきつけ」のような症状が出て
死ぬかと思いました・・・・怖かった。
病院で診察してもらって薬をもらってきましたが
その後は、元気にしてます。
ただ、やはり太りすぎで痩せるように注意されました。
aruの具合が悪くなると
ホント心配で、家族皆が落ち込みます。


  1. パッチワーク本科
