snowball

2008年11月より日本手芸普及協会パッチワーク本科コースを受講しています



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
:: 2009/05/12(Tue)

日曜日あたりからココも暖かくなってきて
日中は半そででもええかって感じです。

今日も午後から天気が悪くなるらしいので
今の天気の良いうちにaruを起こして
毛布を干そうかとケージを覗いてみると・・・・・・・
画像 1354
まだaruは毛布で寝てます上下(笑)
私が起こさないかぎり、ずーっと寝てます。

毛布剥ぎ取ると

画像 1353
あのぉ・・・・・・チワワですよ(笑)柴犬と違うでぇ(笑)
旦那が入れたカエル君と寝てるやん!!
カエル君の足が取れそう。一度縫って直したけど
そこばっかり噛んで振り回すからね・・・・・・・・


昨日シャンプーしたaruは今日は裸族(笑)

  1. aru
