snowball

2008年11月より日本手芸普及協会パッチワーク本科コースを受講しています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
いろいろ。 :: 2009/04/14(Tue)

久々のブログです。
我が家の桜も咲いたと思ったら今は葉桜になってしまったわ。

ずっと暖かい日が続いてたのに今日は雨で少し寒い・・・・・・
お昼ご飯食べて2階に上がるとaruが居ない???
あっ!!ひょっとしてココか(笑)
当り(笑)

画像 1148
わかる??座布団の上にキルトの中にaruはいます。
上手にもぐり込んでて一人で大笑い。

画像 1149
ねっ。



ブログにaruばかりが登場するのは・・・・・・・
最近ちくちくしてないのよ・・・・・
布はイロイロ買ったのに、眺めてる日々です。
ちくちくの神様はいつ降りてくるんだろうか・・・・・


  1. aru
