snowball

2008年11月より日本手芸普及協会パッチワーク本科コースを受講しています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
aruとコドモ :: 2009/02/27(Fri)

aruが我が家にやってきた当時下の子は保育園の年長さんでした。
最初の頃はaruが膝の上に上がってきたら怖がってた(笑)
この子が犬が欲しいと言ってaruが我が家にやって来たのにね。

しばらくすると、子供もaruの尻尾引張ったり
苛めてる訳ではないけど。
そんなこんなでaruにはよく噛まれてた。
今でもそれはかわりなく・・・・・・

コドモが書いた絵

画像 1127
日々こんな感じです。
仲良くしてる時もあるので心配なく(笑)






  1. aru
