snowball

2008年11月より日本手芸普及協会パッチワーク本科コースを受講しています



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
aruの好きなこと :: 2008/10/27(Mon)

今年の9月のaruの誕生日プレゼントで買った
靴のおもちゃ。ちなみにまだ1ヶ月ちょい使ったモノなのですが・・・・・・


画像 1001
aruの体に似合わない細い足元にあるのがおもちゃ。
布製のベビーシューズ(犬用のおもちゃ)
ぼろぼろですやん(笑)


画像 1002


ココからは、凹んだ話

私はエイティスクエアの品番102を使っています。

何かとよく使うので毎回8m買います。
2ヶ月前にもうそろそろ買い足そうと前回と同じく8m注文して
届いたまんま置いておきました。

やっと以前の分の布がなくなり
袋から新しいエイティを取り出すと・・・・・・・・・・・
品番間違って注文してました∑(_□_;)ii サカサガビーン!!
8mもどうするん・・・・・・何かに使うか?うぅっ(ノヘ;)シクシクシクシク..

今作ってるぴょんぴょんも花園もサンプラーキルトにも使ってるのに・・・・・・
日曜日に何度も品番確認して注文しました。


昨日は凹んだ・・・・・・・この性格(大雑把)は直さないと困るわ。
  1. aru
