snowball

2008年11月より日本手芸普及協会パッチワーク本科コースを受講しています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ハワイアンキルト :: 2010/06/28(Mon)

ハワイアンキルト
アップリケ部分は浮いてるし・・・・
画像を載せるのをどうしょうと思ったわ(笑)



6月になって娘は、歯科と眼科に通院。
息子は、耳鼻科で私は外科に通院と病院通いです(ノヘ;)シクシクシクシク..
健康が一番と思う日々。



  1. パッチワーク高等科
  2. | comment:2
ホワイトキルトのクッション :: 2010/06/25(Fri)

画像 1494

周りの格子部分のキルティングは疲れました。
時間も掛かったしなぁ。
白だから汚れが気になるから使うのがちょっと考えてしまうわ。
aruは、クッションの上で寝るし。
寝る事は構わないねんけど
アイツは、クッションをスゴイ勢いで掘るし
角をカミカミするねん。


話は変わってさっきポストを見てみると
息子宛ての手紙があった。
差出人を見てみると、女の子だったよ!!

すっごく気になる、気になる(笑)
息子の机の真ん中に置いて来た(笑)



  1. パッチワーク高等科
  2. | comment:4
サンボンネットスー :: 2010/06/24(Thu)

サンノンネットスー

高等科の課題です。
今までは使わなかった色で・・・
ラティスとボーダーの布は、反対の方が良かったかも?と
出来上がってから思ってしまった。


先日久々にtenちゃんと会って
楽しかった♪
次は京都へ行こうと約束したが・・・・・
方向音痴の2人で大丈夫でしょうか(笑)
ARIOKAさんに行きたいわ♪


  1. パッチワーク高等科
  2. | comment:2
