snowball

2008年11月より日本手芸普及協会パッチワーク本科コースを受講しています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
嫌い :: 2009/01/30(Fri)

画像 1093

ハウスのパターンは嫌いやわ。
配色がもぅ分からん。
宿題だからイヤイヤ・無理やり作ったけど・・・・
バッグも作らないとアカンしなぁ・・・・


変な配色。
作り直す気力なし



aruがまたコタツの天板の上に乗ってた。
買い物から帰ってきて
部屋を覗いて見ると
ヤツは、天板の上で寝てたわ(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
あんな硬い場所で寝れるんやねーっと感心。


  1. パッチワーク本科
何で??としつけ・キルティング :: 2009/01/23(Fri)

昨日お昼ご飯食べて2階に上がると
aruがピスピス泣いてるねん。
部屋に入ってみるとーーーーーーーーー

コタツ天板の上でウロウロ(笑)
上がったもののどーも降りれなくて泣いてたみたいやねんけど
何で天板の上に上がってるん??
どーやって上がったん??
しばらくaruをみて大笑い(*^_^*)


画像 1089

先日の教室でしつけ・キルティングとしてきましたが
私、キルト芯の裏・表今まで間違ってました(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
それに、しつけも甘かった。
そして、キルティングは
糸を引きすぎでした。
やっぱりね・・・・・


  1. パッチワーク本科
aruとマンスリーキルトパターントップ :: 2009/01/21(Wed)

夕方雨が降ってるのに散歩に行きたがるaru。
「寒いよ~ほれ雨降ってるよ!!」と抱っこして窓から外を見てたけど
行きたいそうです。
でもヤツはーーーーーー散歩の途中で何度も立ち止まり
抱っこを要求するねん(笑)
いつもなら10分程の散歩も20分以上掛かって
私が寒かったわ(ーー゛)

散歩から帰ってきたら
aruはコタツへ~~
私は夕飯の用意へ~

mono61.gif

画像 1084
マンスリーキルトパターントップ出来たよ。
壁にピンで止めて撮ったから
真ん中がたるんでるねん。


  1. aru
ミックスT :: 2009/01/19(Mon)

画像 1086
今まで使った事がなかった茶色も使って・・・・
色合わせは難しい・・・・・
明日先生にみてもらいます。

line2.gif

ここ2,3日寒いわーーーーーーー
週末から腰が痛いわ。お腹の具合もあんまり・・・・・

なのに今晩はPTA役員会(ノヘ;)シクシクシクシク..

コタツに入ってTV観たい!!!
寒いのになぁ・・・・・・・
嫌やなぁ・・・・・・
行ってくるわ。


  1. パッチワーク本科
