snowball

2008年11月より日本手芸普及協会パッチワーク本科コースを受講しています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
カエルと・・・・・ :: 2008/08/24(Sun)

画像 916

最近我が家にやって来たカエルの縫いぐるみ。
大きいから枕代わりにも使えるねん(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

朝。夕は少し肌寒くなってきて
aruは、タオルケットに包まって寝てます。


  1. aru
娘とaru :: 2008/08/15(Fri)

aruが我が家にやって来ることになった大きな理由。

娘が犬を欲しがってたから。
旦那も私も犬は大好きで、子供に手が掛からなくなったら飼いたいって思ってた。

娘の誕生日プレゼント、クリスマスプレゼントは
いつも電池で動く犬の縫いぐるみを欲しがって
家にはいくつも電池で動く犬がいます(笑)

娘の為に我が家にやって来たaru。

その娘が、「aruちゃんを正しく扱ってもらうために」って
紙に書いて私に持ってきた。

***内容***

1 暑いところにおかない。
2 寒いところにおかない。
3 尻尾はにぎらない。
4 足をひっぱらない。
5 耳をひっぱらない。

で、で、コレ読んで旦那と大笑い!!
1、2は娘は守れてるけど
3.4.5は、アンタ守ってないやん(笑)
だから、aruに噛まれるんよ(ーー゛)

娘とaruの関係は、微妙やわ。
多分、aruは「早く夏休み終わって、ゆっくり昼寝したいやん」って
思ってると思う(笑)

画像 830



  1. aru
