snowball

2008年11月より日本手芸普及協会パッチワーク本科コースを受講しています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
aru怒る?(笑) :: 2008/07/31(Thu)

col11.gif

aruは、「お手」をしませんってか教えてません。
別に教えなくてもええかなぁ~
まずは、トイレのしつけからと思ってて
トイレは、完璧よ♪

先日実家に行った時
父がaruに「お手」を教えていた。
もう初めから、覚える気もやる気も全くないaru。
遠くを見てるaru(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

何度か繰り返し教えていたら
もう嫌になったんやろうなぁ・・・・aruっち。

ベットの下に隠れてしまい
出てこなくなったわ(笑)

そうそう、「お座り」と「伏せ」は出来るねんでぇ。
教えたのは、息子やねん♪







  1. aru
開始♪ :: 2008/07/24(Thu)

画像 900


お花のマンスリーキルトが完成したし
次は「、ぴょんぴょんくらぶ」です。
刺繍は、苦手なので・・・・・・・・
でもやよいちゃんがコメントでイロイロと教えてくれたから
やる気が出てきたよ♪ありがとう(*^_^*)

多分、うさぎちゃんはこの一枚で
周りにドレスデンでも付けようかと・・・・・・・
今のところは・・・・・・





今年の夏は、暑くない??
2階の部屋は、もう暑くて居られない我が家(ーー゛)
なので、ここのところは皆1階で日中過ごしてます。
aruが一番暑いようで、ハアハア(笑)
aruの為にクーラーつけてるねん♪

しばらくコメント外します♪





  1. ぴょんぴょんくらぶ♪完成しました♪
お花のマンスリーキルト完成。 :: 2008/07/16(Wed)

画像 893

画像 894






サイズ192×153

2枚のお花のパターンを作ってから
やる気がなくなって、箱にしまったまんまだった・・・・・
Kaoriちゃんに、買ってなかった号の本をもらって
tenちゃんが作ろうって声掛けてくれて
kunちゃんと励ましあったり
皆に励まされて出来たキルト。
今まで作ったキルトの中で一番大きなキルト。
キルティングも、まぁまぁ出来たかな?
きっと思い出のキルトになるやろうなぁ。


みんなありがとう!!




  1. お花のマンスリーキルト♪完成しました♪
キルティング。 :: 2008/07/14(Mon)

画像 885


キルティングが終わった・・・・・・
ブログを見てみると、キルティングを始めたのが4月11日やったわ。
終わったのが7月14日。約3ヶ月。途中放置してたしなぁ。

画像 887


ボーダー部分のキルトラインは、本とは少し違います。手抜きやね(笑)





3.jpg


何処にいてるんやろ・・・・・・
リアちゃん・・・・・・


  1. お花のマンスリーキルト♪完成しました♪
