snowball

2008年11月より日本手芸普及協会パッチワーク本科コースを受講しています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
:: 2008/06/27(Fri)

画像 880


気持ち良さそうに寝てるaru。
側には、aruの大好きなボール。

画像 882


この口元が可愛いねんなぁ♪


  1. aru
aru。 :: 2008/06/24(Tue)

家族の中で一番起きるのが遅いaru。
掃除が終わって2階へ行くと、aruがソファーの上で座ってた。
おはよっaruって顔見たら、片方の目が開いてない??
よく見ると、目ヤニがびっちり付いてるねん!!!
拭いてあげても、片目はショボショボ、そして閉じてしまう。

病院へ連れて行くと、病院がキライなaruは、ブルブル震えて
何故か目は両目ともパッチリ開いてるし・・・・・

しかし、診察結果は、眼球に少しキズがありました。
目薬をだしてもらいました。
何かにぶつけたか、何かにこすったかが原因だそうです。

今は、もう普通に目は開いてるけど
目ヤニが少々。
病院で診てもらって安心したわ(*^_^*)

最近愚痴ばかりで・・・・・・・
ちくちくの事はかいてないなぁ・・・・・・・
キルティングの方は、△部分が半分出来ました。

そんで昨日から、こんなんちくちく♪
ミニマットになるかなぁ??

画像 876


  1. aru
がっかり・・・・ :: 2008/06/18(Wed)

△部分のキルティング張り切って1箇所ちくちく
画像 868


出来上がって、しばし見つめる私・・・・・???
間違ってる!!!!!

ホンマは
コレとコレ
画像 870

画像 871


型紙一枚で、縦横ラインが書いてあったから
てっきり、格子になるんだと勘違い⊂( TT __ TT )⊃ウルウル


col46.gif


aruっち・・・・また太った?!
画像 872


  1. お花のマンスリーキルト♪完成しました♪
次は△やぁ~ :: 2008/06/16(Mon)

画像 867


画像 866


お花・刺繍部分のキルティングが終わった。
次は周りの白い三角のキルティングや!!

aruが、午後からいつも通りウロウロしてる。
よかったよクスン(U_U)。。。


  1. お花のマンスリーキルト♪完成しました♪
aruっち :: 2008/06/16(Mon)

col46.gif


うーん、aruっち調子が悪いような・・・・・
ご飯は食べるし、特にどこがって事はないねんけど・・・
元気がないねんなぁ。
昨日は、午後から実家で預かってもらってたんやけど
今日の朝、父が「昨日aru調子が悪かったんか?」って
聞いてきたクスン(U_U)。。。

土曜、日曜と実家に連れて行ったから
疲れてるんだと思うねんけどなぁ。

やっぱり、自分の家が一番落ち着いて寝れるみたいやし。
今もずーっと寝てる。
でも、義母の声がすると、吠えるから(笑)元気なのか?!

こういう時って、ホンマ心配。
aruが話出来たらええのにって思うわ・・・・・
今日一日様子見て、明日病院へ行こうかと思ってます。

はぁ・・・・・・・買い物は夕方お子が帰ってから行こうっと。





  1. aru
修行(笑) :: 2008/06/11(Wed)

画像 861


刺繍部分のキルティング残り・・・・2箇所
お花のキルティング      ・・・・3箇所

頑張る。

>>続きを読む

  1. お花のマンスリーキルト♪完成しました♪
aruボール :: 2008/06/07(Sat)

画像 857



aruのお気に入り。我が家では「aruボール」とよんでます。
これって犬用のおもちゃではなくて
上の子が小さい時に、ばーちゃんが買ってくれた
枝豆のクッションの中身なのよ(笑)

このaruの頭よりも大きいaruボールをくわえて
ウロウロ、カミカミしてます。
ほら、よく噛んでる部分は、色が変色してるでしょ~って。
洗濯します

この写真みたいなポーズで、ボールくわえたまんま寝てる事もしばしば(笑)


昨日から、お花のマンスリーキルトのキルティングしてるけど
うーーーーーん、なかなか進みませんわ。
しばらくは、ちくちくでの更新はないと思う。






  1. aru
しばらく・・・・ :: 2008/06/06(Fri)

m-styl45.gif


お花のマンスリーキルト。
広げてみては、またたたんで片付けるの日々でしたが
もう、薄汚れてきたり、キルトラインが消えかかってたり
しつけ糸が途中で切れてたりと、悲惨です。


しばらく集中してキルティングしょうと今日から頑張ってるけど
デカイサイズなので、なかなか進みません。
このキルトが完成した時は、どんなキモチになるだろう・・・・・
ちょっと頑張ります!!
こうやって、宣言するとやる気も続くかしらんと(笑)


  1. お花のマンスリーキルト♪完成しました♪
aruって・・・・ :: 2008/06/05(Thu)

先日実家に行った時の事。
いつもaruを連れて行くけど、雨が降ってたし←aruは実家ではトイレは外でないとしてくれません。
連れて行かなかった。

実家に着いて、ガレージに車入れてると
父が来て、手には散歩BAGとリード。「aru♪来たか~」と

「今日は、連れて来てへんで。」

「なんでや!!待ってたのに・・・・・」と不満そう(笑)

家に入ると、aruの飲み水も用意してあり
母が「aruちゃ~~ん」と出てきた。

「今日は連れて来てへんで!!雨が降ってるし!」とまた同じ事を言う私。

「なんで!!待ってたのに」もう聞いたって!!


シアワセやん♪aruって♪
私も嬉しかった。

今日も実家に行きます。
雨がいつ降りだすかわからないけど
aruを連れて♪


画像 583


  1. aru
