snowball

2008年11月より日本手芸普及協会パッチワーク本科コースを受講しています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
三角キルト :: 2008/02/25(Mon)

うーちゃんにアドバイスもらって
無地の三角部分の内側に
三角のキルティングを入れました。
これの方が、良いと思う♪


画像 667

クリックすると大きな画像だよん


  1. 三角キルト♪完成しました♪
キルティング :: 2008/02/23(Sat)

画像 664


画像 665



ココで止まると、アカンと思い昨日しつけ終わらせて
早速キルティング。
陶器のシンブルにしてからは、あの苦手だったキルティングも
出来るようになってうれしい(*^_^*)

裏布は、こっちにしました♪

今は、落としキルトをしてるけど・・・・・・
無地の三角が寂しそう・・・・どうすれば良い??
まぁ、シンプルに落としキルトだけでもええかなぁとも思ってるねんけどね。


  1. 三角キルト♪完成しました♪
トップ出来た(*^_^*) :: 2008/02/19(Tue)

生活感ありありの画像なのですが・・・・・
やっぱり、画像が暗いなぁ・・・・

画像 657


ハデハデキルトやね(笑)
ガンガン使って、洗濯したらええ感じの色合いになりそうな予感♪



一気にちくちく♪したから
肩こりが、頭も痛いわクスン(U_U)。。。
ほどほどにしとかないと駄目やねっ。


  1. 三角キルト♪完成しました♪
1月から作ってるキルト。 :: 2008/02/17(Sun)

画像 647


1月から少しずつ作ってよ~
インフルエンザになったりと、止まってた日もあったけど
明日からは、ボーダー作りに入ろうかと♪♪


画像 648



雪がスゴイのよ・・・・・・・
aruちゃん、こんな状態(笑)
画像 650




  1. 三角キルト♪完成しました♪
