snowball

2008年11月より日本手芸普及協会パッチワーク本科コースを受講しています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
出来上がり。 :: 2008/11/15(Sat)

画像 1034


heart8.gif
サイズ47×47


  1. ぴょんぴょんくらぶ♪完成しました♪
もう少し・・・ :: 2008/11/13(Thu)

画像 1032

あと少しで
キルティングが終わる。
今週中に出来るかな?
寄り道しなければ大丈夫。
heart8.gif

久しぶりに毛糸を出してきて
マフラーを編んでみた。
「くまお」のマフラー。

画像 1033



  1. ぴょんぴょんくらぶ♪完成しました♪
トップ完成。 :: 2008/11/05(Wed)


画像 1021
トップ完成して、ちょっと嬉しい(*^_^*)
heart8.gif



画像 1023
刺繍が楽しくて
最近買った図案で「ネコちゃん」をちくちく♪

  1. ぴょんぴょんくらぶ♪完成しました♪
:: 2008/10/30(Thu)

画像 1010


一度作ってみたかった
□と△のこれ。
なんて言うのかわからへん(笑)


den1.gif




  1. ぴょんぴょんくらぶ♪完成しました♪
つけるか?つけないか :: 2008/10/29(Wed)

画像 1005

残りのウサギ刺繍も昨日出来てトップのパターン出来上がり。
ラティス入れようか、このまま繋げてしまうのか考え中・・・・・・


heart8.gif

画像 1006


悩んでる私の側でaruはグーグー寝てた。
こんな姿で(笑)

画像 1004



  1. ぴょんぴょんくらぶ♪完成しました♪
次のページ
