snowball

2008年11月より日本手芸普及協会パッチワーク本科コースを受講しています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ひさびさに :: 2010/07/03(Sat)

年中抜け毛のaru。
抜け毛の量は多かったり、少なかったりだけど
今は結構抜けます。
ブラッシングすると、それはそれは・・・・・
辞め時がわからん(笑)

ブラッシングの時に
aruはいつも仰向けになるから
肝心な背中がなかなかブラシをかける事が出来へんし(-_-メ)
お腹みせても、毛がないやん(笑)

aru
aru

偉そうな顔つきやん(笑)
また太ったかも・・・・・・
首が行方不明デス


  1. aru
  2. | comment:6
:: 2010/04/04(Sun)

画像 1464

ご無沙汰、ご無沙汰(笑)
息子の卒業式やら春休みに入って何かとバタバタしてます。

1月に予防接種に行ったaruなのですが
そこで太りすぎと指導があり
その日からダイエット開始して
ちょっと痩せたのよ。

ちくちくの方は、本科のサンプラーキルトをキルティング中です。
只今高等科に進んで、パフのリースをちくちく中です。
花園は、あと一段繋げてボーダーに取り掛かります。



  1. aru
癒し♪ :: 2009/06/18(Thu)

画像 1368
前足が少見えてて可愛い♪
今年の秋でaru5歳になります。
早いなぁ・・・・・・
長生きして欲しい。


  1. aru
:: 2009/05/12(Tue)

日曜日あたりからココも暖かくなってきて
日中は半そででもええかって感じです。

今日も午後から天気が悪くなるらしいので
今の天気の良いうちにaruを起こして
毛布を干そうかとケージを覗いてみると・・・・・・・
画像 1354
まだaruは毛布で寝てます上下(笑)
私が起こさないかぎり、ずーっと寝てます。

毛布剥ぎ取ると

画像 1353
あのぉ・・・・・・チワワですよ(笑)柴犬と違うでぇ(笑)
旦那が入れたカエル君と寝てるやん!!
カエル君の足が取れそう。一度縫って直したけど
そこばっかり噛んで振り回すからね・・・・・・・・


昨日シャンプーしたaruは今日は裸族(笑)

  1. aru
aru。 :: 2009/04/18(Sat)

aruと散歩Bag
画像 1154
aruと息子
aruの頭の上に何か乗ってる(笑)

画像 1155

aruと葉桜。
画像 1156



  1. aru
次のページ
