snowball

2008年11月より日本手芸普及協会パッチワーク本科コースを受講しています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お花のマンスリーキルト完成。 :: 2008/07/16(Wed)

画像 893

画像 894






サイズ192×153

2枚のお花のパターンを作ってから
やる気がなくなって、箱にしまったまんまだった・・・・・
Kaoriちゃんに、買ってなかった号の本をもらって
tenちゃんが作ろうって声掛けてくれて
kunちゃんと励ましあったり
皆に励まされて出来たキルト。
今まで作ったキルトの中で一番大きなキルト。
キルティングも、まぁまぁ出来たかな?
きっと思い出のキルトになるやろうなぁ。


みんなありがとう!!




  1. お花のマンスリーキルト♪完成しました♪
キルティング。 :: 2008/07/14(Mon)

画像 885


キルティングが終わった・・・・・・
ブログを見てみると、キルティングを始めたのが4月11日やったわ。
終わったのが7月14日。約3ヶ月。途中放置してたしなぁ。

画像 887


ボーダー部分のキルトラインは、本とは少し違います。手抜きやね(笑)





3.jpg


何処にいてるんやろ・・・・・・
リアちゃん・・・・・・


  1. お花のマンスリーキルト♪完成しました♪
がっかり・・・・ :: 2008/06/18(Wed)

△部分のキルティング張り切って1箇所ちくちく
画像 868


出来上がって、しばし見つめる私・・・・・???
間違ってる!!!!!

ホンマは
コレとコレ
画像 870

画像 871


型紙一枚で、縦横ラインが書いてあったから
てっきり、格子になるんだと勘違い⊂( TT __ TT )⊃ウルウル


col46.gif


aruっち・・・・また太った?!
画像 872


  1. お花のマンスリーキルト♪完成しました♪
次は△やぁ~ :: 2008/06/16(Mon)

画像 867


画像 866


お花・刺繍部分のキルティングが終わった。
次は周りの白い三角のキルティングや!!

aruが、午後からいつも通りウロウロしてる。
よかったよクスン(U_U)。。。


  1. お花のマンスリーキルト♪完成しました♪
修行(笑) :: 2008/06/11(Wed)

画像 861


刺繍部分のキルティング残り・・・・2箇所
お花のキルティング      ・・・・3箇所

頑張る。

>>続きを読む

  1. お花のマンスリーキルト♪完成しました♪
次のページ
