snowball

2008年11月より日本手芸普及協会パッチワーク本科コースを受講しています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
三角キルト完成。 :: 2008/04/06(Sun)

画像 749


画像 750

部屋の中で撮ったので、暗いです・・・・

画像 746

これは、外で撮ったので一番実物に近い色です。

1月から作っていた三角キルト。
途中インフルエンザになり、作るのお休みしたり
お花ちゃん作り始めて、また休んだりとして
4ヶ月掛かりましたが、完成しました。
今年初めてのキルト。
ガンガン使うつもりです。
もう、ソファーに掛けて使っています。


  1. 三角キルト♪完成しました♪
キルティング。 :: 2008/04/02(Wed)

画像 728


三角部分のキルティング出来た。
残るキルティング部分はボーダー。
去年の暮れに、買った「半円フープ」が使える日がやっと来ました。


  1. 三角キルト♪完成しました♪
久しぶりのキルティングは・・・・ :: 2008/03/31(Mon)

画像 725


今日は、キツイ風が吹いてて寒かった・・・・
アルだったら、飛ばされるのでは?と思うほど。

最近は、お花のマンスリーキルトに集中してて
すっかり、存在が薄れて来つつある
三角キルトのキルティングをしました。

なんかね・・・・・針の動きがぎこちなく感じるねん。
三角キルトのキルティングの進み具合はと言うと
センター部分の8割りはキルティング出来てるねん。
ボーダー部分は、落としキルトのみでするので
もう少し、このもう少しの道のりがね(笑)

明日は、お子達と映画に行きます。
「ドラえもん」
上映中、寝ないようにします←私(笑)

今日買った、スーちゃんの本。
表紙が可愛くて、いつかは作るだろうと思って買いました。


  1. 三角キルト♪完成しました♪
キルティング。 :: 2008/03/04(Tue)

画像 691


ボチボチしてます♪
今日は、天気が良いので撮ってみました。


  1. 三角キルト♪完成しました♪
三角キルト :: 2008/02/25(Mon)

うーちゃんにアドバイスもらって
無地の三角部分の内側に
三角のキルティングを入れました。
これの方が、良いと思う♪


画像 667

クリックすると大きな画像だよん


  1. 三角キルト♪完成しました♪
次のページ
