snowball

2008年11月より日本手芸普及協会パッチワーク本科コースを受講しています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ご無沙汰です。 :: 2014/04/07(Mon)

参った!!同居してる旦那のお母さんが認知症になって
これから先どうなって行くのかが不安です。
これからどんどん悪くなると思うしなぁ・・・・・

ちくちくも出来る気持ちではなく
ここのブログも閉鎖しょうと思っています。

今までブログを通して仲良くしてくださった皆さん
有難う!!

また、お友達のブログなどには、遊びに行くのでその時は
よろしくです。

aruは、ダイエット用のドッグフードに変えてから
ダイエットに成功して3.2㌔から2.7㌔になりました。
今年で10歳になるので健康に長生きしてほしいと思っています。

私は、元気ですよ(笑)
まぁなんとかやっていくね。


  1. ひとりごと
やっぱり、積もった。 :: 2012/12/10(Mon)

昨日から天気予報で雪ダルママークが出てたけど
今日起きたら積もってる。大雪警報が出てるやん。

いつもは自転車通学の娘は、傘さして長靴履いて徒歩で通学。
息子は、いつもより少し早くに自転車で行ったわ・・・・・
「大丈夫なん?」と一応声掛けたけど・・・
スゴイわ(笑)

もうずーっと雪降ってるねんけど・・・・
もうちょっとしたら雪かきしないとアカン(ーー;)

私も夕方に息子を塾に連れて行かなければ・・・・
今日は電車で行ってもらう予定だけど
駅まで車で送って行けるか不安やわ。
私の車は、只今雪だるま状態デス。


  1. ひとりごと
高等科課題 :: 2012/10/13(Sat)

画像 1844

サンプラーキルトトップ完成しました♪
ボーダー布に悩みに悩んで、無地に見えるけど、小さなグリーンのドッド柄布。
先生に見てもらって、早くしつけ作業に入りたいです。

画像 1846
ヨーヨーキルトの課題のバッグ。
使わないよーーーー(笑)
格パーツ裁断して接着芯貼ったりしてから、長い間放置。
出来上がって良かったわ。

最近aruの手術した後ろ足の様子が変。
少し引きずるような歩き方してる・・・・・・
手術後の話でも、かなり骨の状態が悪いって言われてたし。
来週病院へ行って来ます。
サプリメント飲ませたり、aruの大好きなおやつもあげてないのに。
痛みがないようなので(今のところ)aruは部屋でウロウロ好きな場所で
寝たり、おもちゃで遊んでるのですが・・・


  1. パッチワーク高等科
次のページ
